2019.10.12更新
【給与計算・社会保険業務】
■募集要項
職種 | 給与計算・社会保険業務スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | |
給与 | 年収350万円~1,100万円 |
昇給・賞与 |
■昇給 年1回 ■賞与 年2回(6月+12月) |
待遇・諸手当 |
・各種手当(通勤・出張手当) ・社会保険・労働保険完備 ・退職金制度 |
仕事内容 |
あなたの希望・成長に応じて、上場を目指す成長企業から中堅中小企業まで、幅広い業種・企業規模の月次給与計算、社会保険関係手続を行っていただきます。 ●給与計算業務(月次給与計算、賞与、年末調整) ●社会保険手続業務(取得喪失届出、保険給付、異動関係) ●労働保険年度更新、社会保険算定基礎 ●その他労務アドバイザリー業務など |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩1時間 実働7時間) |
求める人材 |
■資格 社会保険労務士 または社会保険労務試験受験者 ■経験(以下のいずれかに当てはまる方) 不問 ※歓迎:経営コンサルティング、または、人事コンサルティング業務の経験のある方 ※歓迎:人事関連部署において人事関係の企画業務の経験のある方 ■求める人物像 本サイト他ページもご覧いただいた上で、「人」「お客さま」等、当社の考え方に共感いただける方 |
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・出産育児休暇 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ・在宅勤務(一部対象) ・屋内禁煙 |
応募方法 |
当社の選考は「相互理解」を目的に実施します。 面接時は当社の説明会から入らせていただきますので、お気軽にご応募ください。 Step1:本サイトエントリーフォームよりご応募 Step2:書類選考 Step3:一次面接 Step4:二次面接 Step 5:内定 |